たわごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すとれす?

<<   作成日時 : 2004/10/13 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか文を書くと、過激になっちゃってます。
ストレスたまってんのか、私・・・
と、つい、思ったりして・・・ははは^^;
まあ、自分の独り言のようなモンだし、とは思うんですけど。
個人的な日記とは云え、ウエブ上に載せるという事は、公共性も有る訳です。
だから、どこまで、個人的な意見を書いて良い物かと、ちょっと悩みます。
皆さんは、どう折り合いを付けていらっしゃるんでしょうか?
実を言うと、他の方のはほとんど見たこと無くて、どういう風にされているのか、全くと言って良いほど知らないんですよね。
エラそうな意見を書いていても実情は、これです・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すとれす? たわごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる