たわごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベイグラントストーリー

<<   作成日時 : 2005/02/25 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日やっと、スクエア製ゲーム【ベイグラントストーリー】をやり終えました。
何年か前に、友達にプレゼントとしてもらったんだけど、道具の合成みたいなのに戸惑ったりして、やり切れていなかったのでした。
ラストボスも、涙出そうなくらい強かったし・・・(ーー;)
結局、手に入れたモノでなんとか攻略出来たんだけど、そういうシステムが在るとしなきゃって思うのが、因果よね^^;
話自体は、「ん?」って思う所も在るんだけど、キャラクターに惹かれて、二回もしてしまいましたよ。ははは・・・^^;
結局、いろんな謎や、その後どうしたって、気になるトコは残ってるんだけど、製作チームなんてすでに解散してるだろうし、続編〜・・・って叫んでも、遅いよねぇ・・・
スクエアの、嫌な所は、そういう謎を残したまま終わっちゃうトコ。すっきりさせてぇ〜(ココロの叫び)
【FF7】みたいに、アニメとかしないかなぁ・・・
結構、いい感じのが出来ると思うんだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベイグラントストーリー たわごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる