たわごと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 素人考え?

<<   作成日時 : 2004/10/03 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、日本のプロ野球が揺れてるけど、頭固いね。
仙台の球場が狭いし古いって、そんなに大事なことか?
確かに困ることも多いかもしれないけど、オーナーの一人が言うには、何で困るかっていうと、"弁当が食にくいだろう"からって、どういうこと(苦笑)
狭かったら、選手とファンが近いってことで、喜ぶべきなんじゃあないの?
心無いファンの乱入とかもあって、怖い部分も有るんだろうけど、そういう所でやってみて、駄目な部分とか良い部分とか色々知った上で、ダメだしすれば良いんだと思うけど・・・。
頭ごなしに、ダメって言うだけだと、ちっとも変わってないな〜、としか思えないんだけど。
ほんとに野球の事を思っていたんなら、もっと前から、地方で球場を作って、そこでプレーを見せるとかしていても良かった筈だし・・・サッカーみたいにね・・・それをしていなかったって事は、野球の人気を不滅なものだと思い込んでいた、トップに立つ人達の怠慢ですよね。
大体、球団の経営は赤字だと思ったほうが良いって、あっけらかんと言ってのけるのには、ちょっと神経疑っちゃうし。
解っていたんなら、もっと経営努力しろよ。
仙台が狭くて、お弁当食べられないのなら、チケットの半券を持っている人には、球場外でのお食事は割引してもらうよう提携するとか、半券の代わりに、ちょっと可愛く手の甲にスタンプ押してみるとか、色々やりようが有るじゃん。
選手のほうも、ストしていた時位の、ファンサービスを毎週してみるとか、ね。
なんにしても、色々多様化している時代、ふんぞり返っていてはダメですよ。
と、なんにつけても素人の私は、思うのでした、まる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素人考え? たわごと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる